大空ひろしのオリジナル小説

オリジナル小説や音楽を

新曲の歌が完成です

少しの期間、物語を休んで曲作りに没頭してました。


この程完成に至り、発表できるようになりましたのでご報告します。



【song】振り向けば


【Music】「君の瞳の中に」に歌詞を入れた曲です。
 題名が違うのは、瞳という文字を使用している曲が多かったので「振り向けば」に変更しました。
よろしかったら聞いて頂けると嬉しいです。若者向けでは無いのでその辺は・・・


毎度言ってますが、音楽の基礎が全く無いし、楽器も弾けない私が曲を創るのは非常にしんどい。
そんなに大変なら創るのを辞めれば良いでは無いかと突っ込み入ると思うが、
困難や大変なことに挑戦してこそ人生の醍醐味だと思っています。
生きているのを実感できます。
本当に達成感というのは、何度味わっても良い物ですね。